よくある質問

 🌟作業内容についてよくある質問🌟

 

.  忙しく空き時間にやりたいのですが大丈夫ですか?

A. 時間帯に関係なく出来るのでスキマ時間に出来ます!

Q. 仕事内容を教えてください

A. LINEからご説明を行ってますのでお気軽にご連絡ください!


Q. 
この副業をするにあたって必要なものはありますか?

A. スマホだけで出来ます!PCやタブレット端末でもご利用頂けます。


Q. 
性別や年齢の制限などはありますか?

A. 性別や年齢に制限はしないのでご安心下さい!

     ※未成年者は参加出来ませんので予めご了承ください。


. 辞める事によって解約料などは発生しますか?

A. 辞めたい時に辞めれます解約金や違約金等も発生しないので自身が決めた目標額に達して辞められる方も居ますし、休止される方も居ます!


. 小さい子供が居る為、在宅ワークをしたいですが可能ですか?

A. 在宅で出来ます。スマホだけで出来るので空いた時間に出来ます!


. 仕事が副業禁止ですが可能でしょうか?

A. 自身で報告しない限りバレる事などはなく出来ます。


. 難しい内容はありますか?

A. スマホだけでも出来る簡単な内容となってますのでご安心下さい。


. InstagramTwitterなどSNSは使いますか?

A. 紹介系、マルチ商法といったものではないので一切使いません!


. LINEは使いますか?

A. ご説明する為にLINEを使ってるだけなのでこの副業では使いません


. せどり、転売などではないですか?

A. 全く違います。


. ノルマ等はありますか?またそのノルマに達しないと報酬が入らないなど

A. ありません!稼いだ分だけそのまま収入になります!


. すでに別の副業をしてますが掛け持ちも可能でしょうか?

A. 本業と掛け持ちの方がほとんどで、もちろん可能です。


. セミナーや説明会などはありますか?

A. LINEでご説明を聞いた後すぐに始めて頂けるので、必要ありません!


. 危ない仕事、グレーなお仕事内容ですか?

A. いえ、法律に則ったお仕事内容となりますのでご安心下さい。


. 機械に疎いのですが大丈夫ですか?

A. 専門的な知識、操作は必要ないので大丈夫です!


. サポートはありますか?

A. 安心して参加して頂けるように無料サポートもあるのでご安心下さい。


. 期間などはありますか?

A. 単発のお仕事ではないので期間はなく、お気に召されたらずっと続けて頂けます。